シーホークスの怪我人情報(Pre Week 3 前)

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

今回は、来週53人ロースターが決定するということで、ポジションごとに怪我人の情報をまとめました!

 

ちなみにロースター予想は、土曜日あたりに投稿予定です

 

 

 

1. Offense

・QB

ロックが先週の試合で少し痛めましたが、今週の試合には影響なく練習にもフルで戻っています。

他のQB陣もヘルシーです。


・RB

心配されていたウォーカーですが、先週から練習に戻っていて開幕には影響なさそうです。

Mock Game で負傷したマッキントッシュは、開幕に間に合うかどうかというところらしいです

 

・WR

1番怪我人が多いポジションで、開幕ロースターも誰が入るかまだ不明です

上のツイートが今の状況をまとめているので、参照にしてください

 

ここに追加としては、ヤングが股関節の手術を受ける可能性があるとのことです。よりBobo が先発になる可能性が高くなりそうです。

逆に、ジョンソンがコンカッション・プロトコルから抜けたそうです。

 

・TE

なし

 

・OL

OLの怪我人は現状では、ルーキーC のオルワティミのみとなっています。また、そのオルワティミも開幕には間に合いそうとのことなので、全体的にはヘルシーなグループです。

 

 

2. Defense

・DL 

DLでは、ルーキーの2人が怪我をしています。DTのヤングは、開幕に間に合いそうとのことです。

しかし、モリスは肩の古傷の手術をしたということで心配です。聞いている感じだと、開幕には間に合いそうにないです。

 

・LB

1月にACL断裂したブルックスですが、何と開幕には間に合いそうとのことです‼️‼️

悪いニュースが多い中ですが、これはとても嬉しいニュースです。

逆に、シーズンオフに獲得したブッシュが控えになってしまいました。

 

・CB

全体5位ルーキーのウィザースプーンが、ハムストリングの怪我で休んでいる状況です。Walkthroughs には戻ったとのことですが、開幕戦への出場について確実ではないようです。

現在は、コービーが代わりにスロットCBを務めています。

 

・S

ついについに、アダムスがPUPリストから戻ってくるそうです!!

しかし、まだWalkthroughs のみとのことで完全に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。ということで、開幕には間に合わないのはほぼ確実でしょう。

他には、ブロウントが練習に戻ってきました。また、先週怪我したサザーランドですが、day by day とのことで重症ではないです。

 

 

3. まとめ

全体的には、徐々に怪我人が増えてきた印象です。

特にWR陣は、怪我人が練習に出てる人数を上回っています(今日時点ですが)。JSNは3〜4週間なので、開幕には間に合わなくても9月中には復帰できそうです。

その間は、Boboが出番を得そうです。

 

良いニュースとしては、ブルックスとアダムスが復帰の目処が立ったのがあります。特に、ブルックスが開幕に間に合うとは全く思ってもいなかったのでびっくりしました‼️