Seahawks vs Packers Review

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

今回は、今日(現地826)に行われたSeahawks vs PackersのゲームのReviewをしていきたいと思います。

 

 

午前2時開始ということもあり、少し寝ぼけながら見ていたので少し内容が薄くなっていますが、ご容赦ください🙏

 



 

 

 

1. 試合結果

 

プレシーズンのため、試合展開は省略します🙏

 

スコア

 

1Q

2Q

3Q

4Q

Final

Seahawks

0

7

0

8

15

Packers

3

9

0

7

19

 

試合は、15-19 Packersが勝利しました

 

ESPNのスタッツ

www.espn.com

 

ハイライト

youtu.be

 

 

 

2. ポジションごとの振り返り

 

QB

先発はLockでした。先週に引き続き良いパフォーマンスだったと思います。Ahlersも最後のインターセプトを除いては、良かったと思います。

 

RB

序盤は控えメンバーでPackersの先発陣に挑んでいたのでランが出なかったですが、2Qあたりから出るようになってきました。

 

WR

WinstonBoboに良いプレイが生まれていました。ロースターに入るメンバーがどうなるのかが気になります。

 

TE

Parkinsonは良いキャッチが一つありました。ロースターが3枠だとすると、Parkinsonは確定かなと思います。

 

OL

Packersの先発陣には苦労していましたが、控えメンバーなので仕方ないでしょう。相手が控えになってからは安定していたので、問題ないと思います。また、被サックも0と非常に良かったです。

 

DL

目立ったプレイはなかったですが、BellGotelは良いプレイを見せていました。

 

ILB

ライブで見ている時は気が付きませんでしたが、Brooksが少し出ていたようです。キャロルHCによると、開幕戦出場は確定のようです。逆に、Bushが脳震盪となってしまったようで心配です。

 

CB

M.Jacksonがカモにされているのが気になりましたが、それ以外は良かったと思います。今まではJacksonLCBでしたが、Brownに変わっていたのでBrownが先発になるかもしれません。

 

S

復帰したBlountが早速活躍したと思えば、トーンティングで反則を犯し2Qに怪我をしてしまいました。これは少し残念です。

 

 

 

 

3. 活躍した選手などの振り返り

 

Drew Lock QB 2

 

今年のプレシーズンのLockは、良いLockが出ているように思えます。危なげないパスも1試合で1個程度ですし、まだINT1個しか投げていません。それよりも、良いパスが目立っていて控えとしては安心できるパフォーマンスでした。

 

 

 

Jake Bobo WR 19

 

今週もまた良いキャッチを見せてくれました。これでロースターに入らないということはないでしょう。実はコンバインで40 yard4.99というレシーバーとしてはありえないタイムでしたが、それを感じさせないパフォーマンスを見せ続けています。

 

 

 

Eason Winston WR 86

 

怪我から復帰したばかりでしたが、良いパフォーマンスを見せていました。レシーバー陣に怪我人が多いことを考えると、ぎりぎりロースターに入ってきてもおかしくはありません。

 

 

 

Jerrick Reed II S 32

 

前の2試合は精彩を欠くパフォーマンスを続けていましたが、今日のプレイに関してはとても良かったです。今日を受けて、ロースターに入れるかが注目です。