2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーホークスの新HC動向と他チームの新HC状況のまとめ

Seahawksのシーズン振り返りの際に、少しだけまとめていましたが、今回は本題として書いていこうと思います。 現時点での他チームの動向も踏まえながら考えていきたいと思います。 1. 現時点での他チームの状況 2. Seahawks HC Candidates 3. まとめ 1. 現時…

来シーズンのCFBの展望及びカンファレンス間の移籍について

CFB

昨年度から、カンファレンス間でのチーム移動が激しさを増しています。 そして、来シーズンには、Power-5と言われるFBSのトップカンファレンス間でも、移籍が多く発生します。 今回は、そのカンファレンス間でのチーム移動をまとめつつ、若干早いですが、来…

Seahawks 2023 シーズン振り返り Part 2 (Defense、Special Team)

前回は、首脳陣とオフェンスの振り返りをしました。 shumai12sea.hatenablog.com 今回は、残りのディフェンスとスペシャルチームを振り返っていきたいと思います。 1. ディフェンス陣 2. スペシャルチーム陣 3. 新HC候補 1. ディフェンス陣 ・EDGE 53 Boye M…

Kalen DeBoerのAlabama大の新HC就任について…

CFB

今回は、ワシントン大のHCであったKalen DeBoerが、Alabamaの新HCに就任したことに関して、ワシントン大のファンとして個人的な感想を述べたいと思います この記事を開いた方でも、この出来事を知らない人や興味がない人も多いかと思います。 またこれは、あ…

Seahawks 2023シーズン振り返り Part 1 (Offenseなど)

シーホークスのシーズンが終了したということで、シーズンの振り返りをしていきます。 今回は、まずはオフェンスとコーチ陣です。 来年度の契約やFAなどについては、2月に入ってからまた詳しく書く予定なので、今回の振り返りでは軽く触れる程度に留めます。…