Pre Week 2 Seahawks vs Cowboys Review

こんにちは‼️ しゅうまい12です


今回は、昨日
(現地819)に行われたSeahawks vs Cowboys のゲームのReviewをしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

1. 試合結果

 

プレシーズンのため、試合展開は省略します🙏

 

スコア

 

1Q

2Q

3Q

4Q

Final

Cowboys

0

7

7

0

14

Seahawks

3

14

0

5

22

 

試合は、14-22Seahawksが勝利しました。



ESPNのスタッツ

global.espn.com

 

ハイライト

youtu.be

 

 

 

2. ポジションごとの振り返り

 

ここでは、ポジション毎にざっと振り返ります。活躍した選手やパッとしなかった選手は、次で詳しく振り返ります。

 

 

QB

この試合では、ロースターにいる全てのQBが出場しました。特にLockが良いパフォーマンスでした。また、前のゲームに引き続きAhlersのランも光りました。

 

RB

先発はCharbonnetで、一つビックゲインがありました。また、Thompsonが多くキャリーを受けていました。Kobackが怪我でいなかったので、Taulapapaも出場機会を得ていました。

 

WR

ついに一巡のSmith-Njigbaのビッグプレイが生まれました。得意のRACは、NFLでも健在です。また、先週に引き続きBoboも良いキャッチを見せました。

 

FB

DLBellFBを務めました。ゴール前の1プレイだけでしたが、良いブロックでタッチダウンをお膳立てしていました。

 

TE

この試合では、最初のプレイを始め3TEが多く使われていました。今年もまた3TEを多く見れそうです。

 

OL

今週は先発のメンバーも多く出ていました。相変わらずランプロが良さそうです。

 

DL

序盤はカーボーイズのOLに押されているシーンが多かったように思えます。一方でパスラッシュは良く、重要なところでしっかりプレッシャーをかけれていました。

 

OLB

先週も出ていたSmithやHallの動きが良かったです。先発陣はここから仕上げていくでしょう。

 

ILB

今週は、先週とは異なりO'Connellが先発でした。Brooksが復帰した事で、ロースター枠の争いも加熱しそうです。

 

CB

試合を通じてやられているシーンが多かったです。特に、M.Jacksonは終始Tolbertなどにやられていました。

 

S

Cobyはずっと出ている印象でしたが、あまり活躍はできませんでした。一方で、スロットでのプレイは良かったです。

 

ST

Myers57yds FGを決めたのは素晴らしかったですが、短い距離を外してしまったのは気になります。

 

 

 

3. 活躍した選手などの振り返り

 

Drew Lock QB 2

 

2ドライブで2TD(2つともRunでのTD)と圧巻のパフォーマンスでした。このパフォーマンスが、レギュラーシーズンでも...と思うほどの出来でした。2本のロングパスを見事に決め、しっかりTDへと繋げました。

 

 

 

Jaxson Smith-Njigba WR 11

 

先週と同じく非常に安定したパフォーマンスでした。彼の得意のパターンでビッグゲインを奪いました。このプレイは、レギュラーシーズンへの期待にも変わりました。

 

 

 

Tyreke Smith OLB 92

 

ランプレイでもパスプレイでも非常に良い動きをしていた印象です。OLB陣の中でも、一際目立っていました。ルーキーシーズンだった昨年は怪我により全休でしたが、今年は開幕ロースターを無事に獲れそうです。

 

 

 

 

 

 

来週はプレシーズン最終戦@GBとなります。

キックオフは、今までの2戦とは異なり午前2(日本時間)となります。