放送局別 NFLスケジュール考察 Week 4

こんにちは‼️ しゅうまい12です

Week のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

1. Week 4 Schedule

 

まずは、Week 4 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

 

https://www.espn.com/nfl/schedule

 

 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 WAS at PHI (2)

           CIN at TEN (3)

           MIN at CAR (4)

           TB at NO (5)

           LAR at IND (7)

16:25 NE at DAL (1)

           ARI at SF (6)

 

この週のトップゲームは、やはりNE at DALになるのではないでしょうか。ダブルヘッダーであり、もう一つのカードがARI at SFであることを考えると、ほぼ今週のFOXの明暗は、このカードにかかっていると言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

CBS

13:00 MIA at BUF (1)

           BAL at CLE (3)

           DEN at CHI (4)

           PIT at HOU (5)

16:05 LV at LAC (2)

 

この週のCBSのトップカードは、MIA at BUFの同地区対決だと考えます。昨年は、2試合とも最後の1秒までもつれる接戦だったので、今年もそのような接戦が見込まれます。AFC東地区は、どこのチームもかなり強い地区なので、同地区対決はどちらも落とせないところです。

 

 

NBC

SNF KC at NYJ 20:20

 

今週のSNFは、2022MVP vs 2021MVPの対決になります。また、この試合は、実はMahomes vs Rodgersの初の直接対決になります!過去2PackersChiefsの対決はありましたが、どちらも片方のQBが欠場していました。そのため、今まで対決が1度も無かったのです。

最初で最後になるかもしれない対決となるので、見逃せない試合になるでしょう。

 

 

 

ABC/ESPN

London ATL at JAX 9:30 (ESPN+)

MNF SEA at NYG 20:15 (ESPN)

 

今週から、3週にわたってLondon Gameが行われます。ですが、昨年に引き続き、ESPN+で放送される試合は、Week 4ATL at JAXのみになります(来週以降は、NFL Network)本来の実況は、控えであるChris Fowlerが務めることになりますが、London開催であることや東部時間日曜の9時半なので、土曜日にカレッジ実況をもつFowlerではなく、Steve Levyなどが務めるでしょう。

そして、MNFSEA at NYGです。これでNYGは、Week 4にして早くも、TNF, SNF, MNFをコンプリートすることになります。

 

 

Amazon Prime Video

TNF DET at GB 20:15

 

昨年Week 18SNFの再戦となります。このマッチは、一昨年からDET3連勝中なので、GBとしては是が非でも止めたいところです。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。