放送局別 NFLスケジュール考察 Week 10

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

 

Week 10 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

1. Week 10 Schedule

 

まずは、Week 10 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

 

https://www.espn.com/nfl/schedule



2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 SF at JAX (2)

           CLE at BAL (3)

           NO at MIN (4)

16:25 NYG at DAL (1)

           WAS at SEA (5)

 

この週のトップゲームは、NYG at DALとなるでしょう。昨年、Thanks Giving Dayのカードとなったこのマッチは、東地区同地区対決ということもあり、注目です。

また、13時台にも、SF at JAXCLE at BALなどの注目カードが設定されています。

ワールド・シリーズ次第では、今週もJoe DavisNFL実況をしない可能性もあります。ちなみに昨年は、第6戦までもつれた為、Joe Davisは実況をしませんでした。

 

 

CBS

13:00 GB at PIT (1)

           TEN at TB (3)

           HOU at CIN (4)

16:05 DET at LAC (2)

           ATL at ARI (5)

 

この週のトップゲームは、GB at PITの伝統的な試合になるでしょう。レイトゲームのDET at LACも、注目カードとしては良いですが、視聴率的にはGB at PITの方がよく、シングルヘッダーということもあり、2番目かなと思います。

 

 

NBC

SNF NYJ at LV 20:20

 

この週のSNFは、NYJ at LVとなりました。ですが、このカードでは、Flexの対象となる可能性がありそうです。

 

 

ABC/ESPN

MNF DEN at BUF 20:15

 

Week 10MNFは、DEN at BUFとなります。Wilson vs Allenは、2021年に一度ありますが、その時はAllenが勝利しています(WilsonSeahawks時代)

 

 

Amazon Prime Video

TNF CAR at CHI 20:15

 

この週のTNFは、CAR at CHIです。

 

 

NFL Network

Germany IND at NE 9:30

 

ドイツゲーム2つ目に当たる試合です。これで、ドイツゲームを始めとした、海外での試合は、これで最後になります。

この試合も、実況は、Rich Eisenが務めると思います。