放送局別 NFLスケジュール考察 Week 8

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

Week 8 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。



 

 

 

1. Week 8 Schedule

 

まずは、Week 8 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

 

https://www.espn.com/nfl/schedule

 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察


*FOX
CBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 LAR at DAL (1)

           GB at MIN (2)

           PHI at WAS (3)

           NO at IND (5)

           HOU at CAR (6)

16:05 CLE at SEA (4)

 

今週のトップカードは、LAR at DALになるでしょう。相手がRamsなので、DALの試合がトップカードになってくるでしょう。

また、シングルヘッダーかつレイトゲームが弱いため、同じく13時台のGB at MINが、2番目のカードになると思います。

この週から、MLBのワールド・シリーズが始まると見られているので、Joe DavisNFL実況はないと思います。

 

 

CBS

13:00 NYJ at NYG (2)

           NE at MIA (3)

           JAX at PIT (5)

           ATL at TEN (7)

16:25 CIN at SF (1)

           KC at DEN (4)

           BAL at ARI (6)

 

トップカードは、やはり、昨年CCに出場したチーム同士のCIN at SFになると思います2021年にも一度対戦していますが、その時以来の対決になります。

13時台のゲームは、4年ぶりのNY対決や、AFC同地区対決のNE at MIA、そしてJAX at PITなど、好カードが揃っています。

 

 

NBC

SNF CHI at LAC 20:20

 

この週のSNFは、CHI at LACとなります。

 

 

ABC/ESPN

MNF LV at DET 20:15

 

LV at DETが、Week 8MNFとなりました。LVは、ガロポロが果たして先発しているのかが気になるところですが、いれば良い試合になりそうです。

 

 

Amazon Prime Video

TNF TB at BUF 20:15

 

この週のTNFは、TB at BUFとなります。もし、Bradyが引退していなければ、注目カードになったでしょうが、今年はいないので、TNFらしいカードになりました。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。