放送局別 NFLスケジュール考察 Week 14

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

Week 14 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

1. Week 14 Schedule

 

まずは、Week 14 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。



Https://www.espn.com/nfl/schedule

 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 LAR at BAL (2)

           DET at CHI (3)

           CAR at NO (4)

16:05 SEA at SF (1)

           MIN at LV (5)

 

この週のトップカードは、SEA at SFです。西地区同地区対決で、地区優勝争いという観点では、非常に重要な試合です。

 

 

CBS

13:00 IND at CIN (2)

           HOU at NYJ (3)

           JAX at CLE (5)

           TB at ATL (6)

16:25 BUF at KC (1)

           DEN at LAC (4)

 

Week 14CBSのトップカードは、BUF at KCです。5回連続でAt KCでの開催となります。

 

 

NBC

SNF PHI at DAL 20:20

 

この週のSNFは、NFL随一のライバル対決であるPHI at DALです。このカードが、プライムタイムで開催されるのは、ほぼ必須でしょう。

2週連続で言いますが、PHIは、KC,BUF,SF,DALと厳しい4連戦となっていて、ここを乗り越えれば地区優勝が見えてきます。その中でも、地区優勝には、勝ちが必須の重要な試合です。

 

 

ABC/ESPN

MNF TEN at MIN 20:15

MNF GB at NYG 20:15

 

この週のMNFは、TEN at MINと、GB at NYG2試合となります。また、今までのMNFダブルヘッダーとは違い、同じ時間帯で放送されます。どちらかがワンサイドゲームになった時の対策と見られますが、両方見たい人からすると、あまり良くないかなとも思います。実際、実施してみればわかるでしょう。

 

 

Amazon Prime Video

TNF NE at PIT 20:15

 

Week 14TNFは、NE at PITです。このマッチでは、ここ20年で最も期待値の低い年と言っていいでしょう。両チームとも、今年プレイオフに出れるか出れないかで、今後5年くらいの方針が変わってきそうです。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。