放送局別 NFLスケジュール考察 Week 7

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

Week 7 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

1. Week 7 Schedule

 

まずは、Week 7 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

 

https://www.espn.com/nfl/schedule/_/week/7/year/2023/seasontype/2



 

 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 DET at BAL (1)

           ATL at TB (3)

           LV at CHI (4)

16:05 PIT at LAR (2)

           ARI at SEA (5)

 

この週のトップカードは、DET at BALになるでしょう。また、レイトゲームのPIT at LARも、注目です。

 

 

CBS

13:00 BUF at NE (2)

           NYG at WAS (4)

           CLE at IND (5)

16:25 LAC at KC (1)

           GB at DEN (3)

 

トップカードは、LAC at KCAFC西同地区対決になると思います。毎年、好カードになっているので、かなり期待できるカードです。

また、13時台のBUF at NEも好カードです。他にも、NYG at WASなど、同地区対決のカードが多く、接戦が期待されるゲームが多いです。

 

 

NBC

SNF MIA at PHI 20:20

 

アラバマ出身QB対決、Tua vs Hurtsとなります。大学時代先発を争った2人の対決とあって、注目度はかなり高いゲームです。

大学時代は、Tuaが先発争いに勝ち、Hurtsが転向する形になりましたが、NFLでの初対決となる今回はどうなるでしょうか?

 

 

ABC/ESPN

MNF SF at MIN 20:15

 

昨年地区優勝を果たしたチーム同士である、SF vs MINの対決ですJeffersonが、どこまでSFのディフェンスに対して、ヤードを稼げるかが鍵になりそうです。

 

 

Amazon Prime Video

TNF JAX at NO 20:15

 

両チームとも、Week 7で、初のプライムタイムの試合にになります。どちらも、南地区ということもあり、対戦カードが簡単な方なので、このようなプライムタイムゲームはとても重要になります。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。