放送局別 NFLスケジュール考察 Week 11

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

Week 11 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

1. Week 11 Schedule

 

まずは、Week 11 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

 

 

Https://www.espn.com/nfl/schedule



 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 DAL at CAR (1)

           LAC at GB (3)

           NYG at WAS (4)

           CHI at DET (5)

16:05 TB at SF (2)

 

この週のトップカードは、DAL at CARだと思います。

また、TB at SFは、昨年トップカードでしたが、今年は2番目のカードに下がると思います。

 

 

CBS

13:00 PIT at CLE (2)

           LV at MIA (3)

           TEN at JAX (5)

           ARI at HOU (6)

16:25 NYJ at BUF (1)

           SEA at LAR (4)

 

この週のトップカードは、やはりNYJ at BUFでしょう。Week 1以来の再戦となりますが、Week 1の時と両チームとも状況が異なっていると思うので、また違う展開になると思います。

 

 

NBC

SNF MIN at DEN 20:20

 

この週のSNFは、MIN at DENです。

この試合は、Flexの対象になる可能性のあるカードです。

 

 

ABC/ESPN

MNF PHI at KC 20:15

 

昨シーズンのSuper Bowlの再戦となる、PHI at KCがこの週のMNFです。現時点での今週のトップゲーム、また今年のトップゲームでしょう。

そのため、今週は、ABCでの放送があります。

 

 

Amazon Prime Video

TNF CIN at BAL 20:15

 

この週のTNFは、AFC北同地区対決のCIN at BALです。このカードは、MNFPHI at KCがなければ、今週のトップゲームだったであろう好カードです。地区優勝争う上で、非常に重要なカードになりそうです。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。