放送局別 NFLスケジュール考察 Week 3

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

Week 3 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

 

 

1. Week 3 Schedule

 

まずは、Week 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

 

https://www.espn.com/nfl/schedule

 

 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 NO at GB (2)

           LAC at MIN (4)

           ATL at DET (5)

           HOU at JAX (6)

16:25 CHI at KC (1)

           DAL at ARI (3)

 

今週のトップゲームは、CHI at KCになると思います。NO at GBと迷いましたが、CHIの今季の期待度などを考えると、相手がKCということもあり、この試合が上かなと考えました。

 

 

CBS

13:00 NE at NYJ (1)

           DEN at MIA (2)

           IND at BAL (3)

           TEN at CLE (5)

           BUF at WAS (6)

16:05 CAR at SEA (4)

 

今週のトップゲームは、NE at NYJAFC東同地区対決になると思います。昨年接戦を演じていたカードで、今季も引き続き注目ゲームです。

また、DEN at MIAIND at BALなどが、他の注目カードとして挙げられます。

レイトゲームは、ダブルヘッダーではないため、注目度は高くないCAR at SEAのカードです。

 

 

NBC

SNF PIT at LV 20:20

 

Week 3SNFは、伝統のマッチとなりました。昨年のクリスマス・イブのナイトに組まれたカード(NFL Networkで放送)で、今年もプライムタイムとなりました。

 

 

ABC/ESPN

MNF PHI at TB 19:15 *ABC

MNF CIN at LAR 20:15 *ESPN

 

Week 2に引き続き、ダブルヘッダーとなりました。昨年は、Week 2のみでしたが、今年はWeek3にも組まれました。

また、Week 3では、Week 2とは逆で、先に行われるPHI at TBJoe Buck(ABC)が、後のCIN at LARChris Fowler(ESPN)が担当します。

これは、どちらを先に開始させた方が、視聴率を取りやすいかという検証のように思えます。

 

 

Amazon Prime Video

TNF NYG at SF 20:15

 

今週のTNFは、昨年のプレイオフチーム同士の対決となります。Week 2に引き続き、Amazonは良いカードを組んできました。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。