FA 2日目 シーホークス動きまとめ

 

 

2日目は、ついに他チームからFAとなった選手と契約を結びました。ただ、全体的には、初日よりも静かな動向になりました。

 

 



 

 

 

 

 

1. 加入・再契約

 

TE Pharaoh Brown と契約 (New England Patriotsから)

契約内容 1年$3.2M (インセンティブ込みで$3.9M)

 

Patriotsから、控えTEのPharaoh Brownを補強しました。彼は、ブロックに定評があり、おそらくシーホークスでもブロックの仕事が中心になりそうです。また、プレイアクションからのディープのルートを得意としていて、昨年も50ヤード以上のタッチダウンを決めています。

これで、TEは2人揃ったので、あとはドラフトでの補強で良いと思います。

 

 

 

DT Myles Adamsと再契約

契約内容 ERFA Tender

 

DTの控えとして必要だったので、ERFAということを考えれば、当然の再契約だと思います。ERFAのため、おそらくサラリーは、約$1Mになると思います。

 

 

 

 

2. 他チームへの移籍

 

QB Drew Lock ⇨ New York Giants

契約内容 1年$5M

 

Lockは、Giantsへの移籍となりました。契約内容からしても、控えQBとしての待遇となると思います。ただ、エースQBのDaniel Jonesの怪我が多いことや、彼の昨年のパフォーマンスを考えると、今年のようにシーズン中盤に出番が回ってくるかもしれません。

 

 

 

RB DeeJay Dallas ⇨ Arizona Cardinals

契約内容 3年$8.25M (サインボーナスの$1Mと初年度サラリーの$1.395Mが保証、インセンティブ込みで$10.5M)

 

再契約はないと思っていた通り、やはり再契約でなく移籍となりました。ただ、その移籍先は、同地区ライバルのCardinalsになりました。昨年までDallasがしていた仕事は、おそらくKenny McIntoshが務めることになると思います。