放送局別 NFLスケジュール考察 Week 2

こんにちは‼️ しゅうまい12です

 

Week 2 のスケジュールを、放送局ごとに分けて、見ていきたいと思います。

 

 

1. Week 2 Schedule

 

まずは、Week 1 全体のスケジュールです。これは、ESPNのものです。

全体を見たい方は、スケジュールの下にあるリンクから見て下さい。

https://www.espn.com/nfl/schedule

 

2. 各放送局ごとのスケジュール及び考察

 

*FOXCBS()内の数字は、実況チームの予想です。

 

*時間は全てアメリ東部標準時間です。

(日本との時差:14[12+2]時間{サマータイム期間は13[12+1]時間})

 

 

FOX

13:00 SEA at DET (2)

           GB at ATL (3)

           CHI at TB (4)

           IND at HOU (6)

16:05 SF at LAR (1)

           NYG at ARI (5)

 

今週のFOXのトップゲームは、SF at LARNFC西同地区対決となると思います。会場はSoFiですが、スタジアムは赤で染まっていると思います。

他には、今年プレイオフが期待されるチーム同士のSEA at DETがあります。昨年、48-45という撃ち合いになったゲームです。

 

CBS

13:00 KC at JAX (2)

           BAL at CIN (3)

           LV at BUF (4)

           LAC at TEN (5)

16:25 NYJ at DAL (1)

          WAS at DEN (6)

 

このWeek 2CBSはかなり良いカードが揃っています。

まず、トップゲームは、NYJ at DALとなるでしょう。基本的にCBSは、視聴率が取れるDALのゲームをトップゲームにしているので、今回もNYJ相手ということもあって、トップゲームは確実です。

Double Headerのため、13時台もトップゲームが組まれます。こちらは、昨年のDivisional Playoffの再戦となるKC at JAXが組まれると思います。

また、Wild Card Playoffの再戦となるBAL at CINや、LV at BUFLAC at TENという好カードが、13時台には連なっています。

 

NBC

SNF MIA at NE 20:20

 

Week 2SNFは、AFC東同地区対決となります。昨年、プレイオフを争ったチーム同士の対戦で、注目が集まります。(Tuaは柔道を習った成果が出ると良いですが...)

 

 

ABC/ESPN

MNF NO at CAR 19:15 *ESPN

MNF CLE at PIT 20:15 *ABC

 

昨年に引き続き、今年もWeek 2は、MNFダブルヘッダーとなります。NO at CARを控えのChris FowlerESPNで実況し、CLE at PITJoe BuckABCで実況する予定です。

去年ダブルヘッダーを見ましたが、個人的には、時間を完全にずらした方が見やすいかなと思いました。

 

 

Amazon Prime Video

TNF MIN at PHI 20:15

 

昨年のWeek 2の再戦で、両チームともプレイオフに出ている同士の対決です。両チームとも、昨年から大勢抜けていて、そこをいかに埋められているかがわかる試合になると思います。

 

 

NFL Network

今週は、試合がありません。